よし記。

かわいいって愛だ

エッセイ|書かれてたまるか。

最近、chatGPTというもので遊んでる。

どうやらビジネスに生かせるらしくて。

 

なーんかね、これ、ブログ書いてって言ったら

ブログ書いてくれるらしい。

 

やー、ね、人間なにするの?

って感じで。

 

仕事そっちのけで彼女との時間を過ごしています。

結婚考えてるから

稼がなきゃいけないんだけども。

 

恋愛と戦争ぐらいしかすることないんじゃないの?

ってどこかでは言われたりしてる。

 

で、おれがやりたい仕事

というか仕事で相手にしたいお客さんは

お金持ちの人なんだよね

 

やってくれるんならお金はらうわ!!いくらでも

みたいな人たち

そんな人たちになにができるかな

なにをしてほしいのかな

ってことを徹底的に考えていこうと思う。

 

ちなみにchatGPTくんはこう答えた。

 

お金持ちの人々がネットで何の情報を探すかは、その人の興味やニーズに応じて大きく変わります。しかし、一般的な傾向やよく見られる情報ニーズを以下に挙げます:

1. 投資情報:株価、不動産、新しい投資機会、仮想通貨、ヘッジファンドプライベートエクイティなどの情報。
2. 資産管理:タックスプランニング、信託、遺産計画などの情報。
3. 高級品の情報:新しい車、宝石、アート、旅行先などの情報。
4. ビジネストレンド:新しい市場機会、技術のトレンド、産業の分析など。
5. プライベートイベントや会員制のサービス:エクスクルーシブなイベント、高級レストラン、スパなどの情報。
6. 健康とウェルネス:健康や長寿に関する最新の研究、高級なフィットネスクラブやスパの情報。
7. セキュリティ:自分の資産やプライバシーを保護する方法についての情報。
8. 慈善活動や社会貢献:どの慈善団体やプロジェクトに寄付するか、社会的影響投資の情報。

ただし、これは一般的なリストであり、全てのお金持ちがこれらの情報を求めているわけではありません。個人の価値観や関心、趣味、生活スタイルによって情報のニーズは大きく変わるでしょう。

 

 

 

らしい。とりあえずだいたいこのへんなんだろうね。

で、お金持ちって誰なのって話で。

 

実は身近にお金持ちがいるのよ。

彼女の両親。

大手に勤める父親とフリーランスの母親。

娘が大事すぎてなんでも買ってあげちゃうタイプ。

その家族が助かるようなことしてあげたらいいんじゃないかな。

世の中のサービスでできないことはあんまりなさそうだけど

ちかくにいるおれだからできること

もしくは世の中のサービスを教えてあげること

 

まあ、お金持ちの家って

それなりに情報もあるから

おれから教えられることってなんだろうね

って感じなんだけど

 

とにかくたくさんコミュニケーションするしかないと思う

 

あとは

彼女大切にするし、

お父さんお母さんも大切にしますよ

って熱意をもって伝えて、生きること

 

 

さー。こんな記事がchatGPTに書けましょうか。

書かれてたまるか。

おれは日記を書いてきた。

やっぱりこれからも日記を書く。

ネットの力を借りた日記。

それがブログ。

 

手書きは最近してないけれど

タイピング好きだしまあいいんじゃないかな。

好きなキーボードとかに出会いたいかも。

 

そういえばこないだ家電のお店で

感動するキーボードに出会った。

2万くらいするけど

あれが触れるなら静かな部屋を全力で作りたいし

パソコンにはりつきたい