よし記。

かわいいって愛だ

ブログ、始めてました

 

僕の夢は

おじいちゃんになっても

そばにいてくれる大事な人と

手をつないで散歩すること

 

 

 

お金とか名誉とか

そんなものは目的ではない

 

あくまで手段だ

 

 

 

彼女ができた

 

それは間違いなく僕にとっての転機で

とってもいいきっかけで

これを逃したら

大きく変わるチャンスはもうないんじゃないか

 

お金はない

仕事もたいしたことしていない

イケメンでもない

 

そんな僕を選んでくれた彼女だから

信じられる

 

彼女と幸せになるために

彼女との幸せな時間をつくるために

できることからやる

 

 

 

 

 

 

ブログ、始めてました

日記が趣味なんです

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて

少し興奮している

 

 

 

 

時間を自由に使うこと

健康であること

これが僕の人生の目標だ

 

好きでもない人に指示されながら生きたくない

とよく言うけれど僕はそうではなくて

 

 

 

好きな人のいうことなら

なんだってかなえてあげたい

そのためにはどうでもいい話は

聞いている暇がない